星のぶろぐ

日々あったことを徒然に…。ほとんど趣味。

XYZ

2018-03-19 23:57:39 | アニメ・ゲーム等

シティハンター映画化の情報に、友人から「おい、生きてるか?」と生存確認されてます。若干過呼吸気味ですが、オレ、大丈夫です。
先週末、逆転裁判アニメ続編決定の情報があって、今週頭にコレですよ。もう、アタシどうしたら……。とりあえずお金を貯めようと思います。サンライズさまに貢ぎます。
それにしても、主題歌は何だろう? 個人的にはGet Wildが良いけど……つか、エンディングで、流して欲しいです。STILL LOVE HERも捨てがたいので、こちらはできれば冒頭に新宿の風景とともに流して欲しいです。

逆転裁判アニメ続編はゴドーさんの声が誰かな? 私、個人的は、梶ホドーは割と嫌いではないんですよ。若い青い弁護士役に合ってると思うし。逆に、5とか6とかをアニメ化するなら近藤さんの方が良いかなー。
あと、主題歌がまたジャニストだと嬉しい。これまた、個人的に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿