最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまびこ)
2009-09-18 17:12:11
Pさん、素敵なエントリーをありがとうございます。^^
こういう風に表現されるPさんは本当に素敵な紳士です。
尊敬をこめて今一度申します。
会見の様子は確かに良かった。「美しい」という表現に十分に値した。
(彼女のこれからに幸あれと祈ります。)
でも、それ以上に美しいのはPさんのすべてをそぎ落とした珠玉の一言でした。
ありがとうございました。^^
返信する
フラッシュが多すぎですよね。 (鰤太郎)
2009-09-18 17:37:52
こんにちは、Pさん。

もう謝罪は充分ですよね。ファンの大半はたぶん許していると思いますし、
早く復帰される事を望んでいると思いますよ。
しかし、
あのフラッシュは多すぎですし、
まぶし過ぎますね。
返信する
幸あれと、、 (P@RAGAZZO)
2009-09-19 11:04:20
こんにちは、大兄。

ありがとうございます。
身に余るお言葉、恐縮、汗顔であります。

この会見を見てすぐに感じたのは
『この女性はこんなに美しい人だったのか』
というものでした。

>>彼女のこれからに幸あれと祈ります。

これに尽きますね。
返信する
マシンガン (P@RAGAZZO)
2009-09-19 11:09:36
鰤太郎さん、こんにちは。

おっしゃるとおりですね。
私には茫然と立ち尽くす麗人に
寄ってたかってマシンガンを打ちまくっているように感じました。

彼女から視たカメラマン達の様子は
どのようなものだったでしょうね。
返信する
Unknown (はるな)
2009-09-19 11:35:50
生まれ持った女優魂を見せつけられた気がしたのは私だけでしょうか。カメラに自分がどんな風に写るかすべて計算されてました。そして義母の知人による見事なまでのガード。極道そのもの、ここまでいくとかっこいい。
返信する
 (P@RAGAZZO)
2009-09-19 12:13:15
はるなさん、こんにちは。

今回の会見には色々な見方がありますね。
本当に謝罪したのか、演技であったのか、、
本人のみが知ることなのでしょう。

しかし、はるなさんのおっしゃるように、
これが演技であったならば、
素晴らしい女優であるとも言えます。

肝が座っていることは間違い無さそうですね。
返信する