エロフェロモン

2008-07-10 15:46:47 | 写真

うれしそうな細野豪志センセイと







【モナ、また不倫騒動 今度は二岡】


美人タレントの山本モナ(32)と、妻子ある巨人軍・二岡智宏選手(32)との“お泊まり”が9日、発覚した。
10日発売の週刊誌「女性セブン」が報じたもので、東京・新宿2丁目のバーでの飲み会から、
五反田のラブホテルまでの“ある夜の出来事”が、詳細に紹介されている。
06年に民主党衆院議員との不倫スキャンダルでキャスターを降板した過去がある山本だが、
今月キャスターに復帰したばかりの山本からまたしてもスキャンダルが飛び出した!!

 山本と二岡選手がラブホテルに消えたのは、今月7日早朝。
くしくも2人が出会った6日夜は、
一昨年秋に民主党議員との不倫でTBSテレビ系「筑紫哲也NEWS23」(当時)を降板した山本が、
フジテレビ系情報番組「サキヨミ」(6日スタート、毎週日曜午後10時)で待望のキャスター復帰を果たした記念すべき夜だった。

 同誌によると生放送後、山本は新宿2丁目のバーで女性スタッフらと祝杯を挙げていたが、
そこにお笑いタレントたち、続いて後輩の矢野謙次選手らを連れた二岡選手が合流。
全員が店の常連らしく、カラオケや年俸自慢などで大いに盛り上がったという。

 店は午前4時半に閉店。
タクシー前で二岡選手にOKサインの山本、車中でのキスなど、
一泊9800円というラブホテルに到着するまでの2人の様子を、同誌は写真入りでスクープしている。

 二岡選手は、2005年12月にフリーアナウンサーと結婚、
昨年6月には第一子の長男が生まれたばかり。

 妻子ある男性とまたもや騒動を起こしてしまった山本。
ただ、同誌に対して山本の所属事務所は、「本人は別につきあっているかたがいると申しております」とも釈明。
二岡選手との関係を否定するあまり、図らずも山本の発展家ぶりが露呈する形にもなってしまったようだ…。

 今回の山本のスキャンダルについて、フジテレビは本紙の取材に対して
「事実関係を確認中」としており、今後の成り行きが注目される。

2008年7月10日 中日スポーツ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008071002000086.html





『別に付き合ってる人がいる』って、、、 
釈明になってへんがな。

そんなんで釈明になるんやったら、
ワテが浮気したら『妻がいるんや!』って言うたらOKか?

スーパーでチーズ盗んだら、
『家に枝豆があるんや!』言うたら許してくれんの?


、、、、っつーか、別にこんなんで降板する事はないがな。

テレビ見てるもんはかえって面白がって、
視聴率も上がるってもんや。

芸能人なんやから、多少の色事はかまへん。

第一、あんたからエロフェロモン取ったら何が残んの?





PS
細野先生のコメントをお聞きしたいっす。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降板 (元祖 通りすがり)
2008-07-11 04:42:12
山本モナはやはり、新番組の出演を“当分の間見合わせる”ことになったようですね(微妙な言い回しですが、事実上の降板でしょう)。

バラエティーならともかく、シリアスな報道番組では洒落にならないってことでしょうね。
前回と全く同じパターン…。

新番組のみならず、他の番組(全局とも!)への出演も出来なくなったそうです(T_T)

相手が二岡選手だけに、もちろん日テレの番組に出られるわけもなく、『太田総理…』も降板は必至。

身から出た錆とはいえ、火遊びの代償はあまりに高くついたようです。
返信する
甘い脇 (P@RAGAZZO)
2008-07-11 10:53:38
あちゃー、そうですか。

まぁ二回目ですからね、、しょうがないでしょうね。
私は、モナが政治モノに出て、すました顔でコメントしているのを
『カハハ、、なにを言いやがる、このエロ猫が!』とか、突っ込むのが楽しみでしたので、
残念っちゃー残念ですね。

脇が甘いというか、股が緩いというか、、、
貴重なキャラでしたが、、、妥当かもしれませんね。

返信する