☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

本日は雨なり

2008年08月27日 | Weblog
今日は朝起きたら雨・・・
ってことで二度寝。九時前に起きました。
ちょっと晴れてきたかしら?
心なしか太陽が!!

ローラーにしようかと思ったけどこれなら走りにいけそうです。
最近は雨が多くてもがき中心になっていますが・・・
乗り込みたい。。


競走が始まってからなかなか更新もできなくなっていますが
練習のことなどにもまた触れていきたいと思います。


さて、今日はどうするかな。。

晴れろ晴れろ!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2つの競技 (天文館)
2008-08-27 11:14:47
前田さんが以前に、
プロと走ったら、一旦先頭出切ったら、
あっという間に後ろから来られた

タメを作って後半維持する形にしないと駄目なのは分かっているが、
そういうセッティングだと(一瞬で最高速度に持って行く)スプリントが走れない

というジレンマの記述があった記憶があります。
規定ピストレーサー、競技ピストレーサーの違いもありますし、わざわざ長所を殺すというよりは、
二つの別競技として使い分ける事は出来そうですか?
アマチュア素人レベルしか知らないですが、全プロを観戦したりお手伝いに行っていた頃、
丸で別の自転車に別のフォームで皆さん走っておられた記憶があります。
後は前田さんにはチームスプリントなら長塚選手の1走を狙ってほしいかなと。
返信する
Unknown (まえだ)
2008-08-27 20:39:10
別競技として…私も最近そういうふうに考えていたとこです。

同じ自転車だから同じセッティングでもいけそうですが…競技もやっている選手の方のセッティングがどうなのか、すごい気になっています。
地区プロに出場予定なのでそのときにいろいろと聞いてみたいと思っています。


チームスプリント…走ってみたいですね。代表選手になる人たちとはものすごい差があるので、簡単に口にはできないですが。
追い付きたいです。
返信する
Unknown (★み~★)
2008-08-28 00:06:28
降ったり晴れたりと変な天気でしたね
私の話をさせていただきますが…私今日ゎお休みだったので根占にある自転車競技の練習場に行ってみました 根占はカンカン照りだったので…
同じ職場の元選手の方に道を訪ね迷いなんとか辿りつきました!が……朝に雨が降ったせいで誰も練習をしておらず(泣)管理人らしきおじさんに訪ねたら今日は誰も走らないかも~と言われ泣く帰ってきました(笑) 私達が選手の走ってるとこ見れるのってレース走る3分たらずの短い時間じゃないですか,だから練習でもすごい楽しみにしてたんですけど残念でした(笑)って何か自分のことばかりでスイマセン! 前田さんもまだまだ暑いので体調管理に気をつけてくださいね★では…
返信する
高松前検 (高松前検)
2008-09-02 09:41:57
もし時間があれば私がミニバンの運転でもw
福岡まで3時間半、岡山まで3時間半、高松まで1時間半ってとこですか。
朝5時半出て12時半にみたいなw
まあ新人は電車や飛行機の切符係ですからね
返信する
Unknown (3連単450円)
2008-09-03 19:38:16
やりましたね
返信する
こっそりと。 (やすひろ)
2008-09-03 21:05:50
応援しています。

頑張って。

奈良競輪に来たときは、応援行きます。

関西在住 しまんちゅ
返信する
来ましたね (もう一丁)
2008-09-04 11:55:51
よっしーは勝ちに徹すれば余裕。
明日走るだけ。
捲り主体に緩んだらカマシ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-05 18:39:10
おつかれ~
返信する
Unknown (まえだ)
2008-09-05 20:58:53
コメント遅くなってしまいました…すみません。

み~さん
バンクいかれたんですね?誰もいなかったんですか…残念です。訓練日にかぶってたらたくさんいると思いますが…また機会があればきてください!


やすひろさん
奈良県…関西にはまだ行く機会がなく…いろんなとこにいってみたいです。
奈良県にいくさいは応援よろしくお願いします!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-06 12:25:35
高松、お疲れでした。
約束の品物は、預けています。
返信する