☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

熊本当日欠場

2012年12月01日 | Weblog
久しぶりの更新です。

前回の熊本開催、前検日昼過ぎまでは元気いっぱいだったのですが、夕方食事前あたりから、段々と体に異変が。

発熱めまい吐き気下痢。

ピーク時が食事時で、急激なめまいに襲われ、テーブルから立ち上がれなくなってしまいました。

その後数分で回復したものの、腹痛と吐き気に襲われ、結局そのまま病院へ。

急性感染症胃腸炎、嘔吐下痢症との診断。
飲み食いで吐き、我慢しても下し、走れる状態ではなく、仕方なく欠場という判断になりました。
感染の疑いもあるため、隔離。
家に帰宅後、観たニュース。
鹿児島県ではノロウィルスの警報が発令されてました。

ご心配おかけし、申し訳ありません。

現在は順調に回復し、練習再開もできています。

季節の変わり目、これからどんどん寒くなる季節。
風邪など引かないようにより気をつけたいと思います。

最新の画像もっと見る