☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン☆ (カオリ)
2007-02-15 11:55:39
にいちゃんょ。。。

チョコ貰えたかぃ??
返信する
Unknown (下沖)
2007-02-15 17:07:37
月○仮面

姪っ子からチョコ貰えました…。
返信する
Unknown (カオリ)
2007-02-16 05:44:34
下沖さん、いつも兄がお世話になっていますm(__)m

義和の妹です。



バレンタインって貰えると嬉しいですょね(*^U^*)

私も友チョコを6つもらいました◎あげたのは彼氏だけですが…(;´∧`)

ホワイトディき返さなくちゃぁ(●´∪`)ノ~☆ですね♪♪
返信する
Unknown (前田)
2007-02-17 01:59:53
チョコ…。もらえんかったなぁ。年々もらえない…。ってかもらえない。甘いの大好物なんだけどなぁ。誰かくださいm(__)m
返信する
Unknown (下沖)
2007-02-19 18:50:17
カオリさん、有難う御座います。
慶應義塾大学の下沖功児と申します。
私も実家が宮崎ですので、鹿屋の皆様とは親しくさせて貰っています。

私には三つ上の兄がいますが、姪がもう既に二人(2歳半と0歳8ヶ月)いますので、最近妙に家族を持つことを考えさせられています。
返信する