☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

寝言

2008年09月13日 | Weblog
変な夢を見た。
舞台は訳の分からない電車。駅。
友人が電車の中で殴られてた。ってか俺が。。
助けに行った。友達が。
かなり強くて一撃で5人くらいふっとばしてた。
でも荷物を忘れてた。
助けた後に慌てて取りに行った。反対のホームまで。友人が

出発直前ぎりぎりのタイミングで電車に荷物を投げた。
もうひとつ荷物があった。
慌てて取りに行った。
時間がなかった。
電車が閉まった。
扉が閉まった!
荷物だけ中。
慌てた。
どうやら大切なものが入ってたらしい。
とりあえず運転席に走った。
追いかけた!
電車を止めなければ!!

『荷物がまだ中に入ってる!』
キレてた(笑)


おもいっきり叫んでた!

『荷物がまだ中に入ってる!』

……
自分の声で起きるのって…
なんか、すげぇ目覚め悪いよね。


『荷物がまだ中に入ってる』
中身が気になる…。
変な夢で、変な寝言で…。


疲れてるのかな(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新人訓練オツカレ様 (天文館)
2008-09-15 11:34:20
遅刻で必死な現実が夢で違う形で再生?

新人訓練600mはどのように走り、どのようなタイムが出ましたか?
押さえ先行するには600をイーブンペースで走れと言う話もあります。
スピードメーター付けて60を維持する練習とか良さそうですかね?
もっともそのペースはA級トップかS級中位クラスのものでしょうけど。

佐世保は自力前残り多発の直線が数字より短いバンクですね。

因みに篤姫はあんな可愛らしい可憐な姫ではありません。
目を吊り上げ、とても女には見えない気の強いフテブテしい鬼お顔ばかり残されています。
返信する
Unknown (匿名)
2008-09-15 19:13:11
お疲れさん。
新人訓練さぞ疲れたことでしょう。自分も現役時代疲れたときに発走直前シューズを履けない夢を見ました。
これからも高松の準決勝(結果オーライのレースですが良いレースでした)のような走りを続けてください。
返信する
Unknown (まえだ)
2008-09-16 13:46:17
天文館さん

600mは、1組6人に分かれて、さらにその中で3・3に分かれます。
後ろの3人がバックでかまして、前の3人が追いかける。といった内容でした。
個人で走るのは独走とハロンだけです。
私は前の3人の番手でした。
追いつかず、2コーナーから自力で追いかけるといった展開になりました。
追いついたのですが、私たちの組のタイムは12秒台です。組でもばらばらなので、比べようもなかったです。

篤姫…見たことないですが、恐い顔なんですね。
返信する
Unknown (まえだ)
2008-09-16 13:51:29
匿名さん

新人訓練慣れないことばかりだったのでかなり疲れました。毎日が眠かったです…。
自転車に関係するようないやな夢は見たくないですね。
高松の準決勝はラインの人に助けられた展開でしたが、結果オーラなレースでした。あがりも13秒でしたし。
決勝でもあれだけ積極的に走りたかったんですが…また頑張ります!!
返信する