☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

さきばる大崎

2010年01月26日 | Weblog
この巨大な物は!?
そう、クワバタオハ…いや、カブトムシです。
でっかいでしょ~。

志布志の大崎町というところにあります。

「さきばる大崎」

ここは大崎はカブトムシが相撲のように戦う町なんです。

行ってきました。

もちろん自転車で。

往復60kmの道のりです!
久々にでっかいカブトムシをみました。

元気出ましたが…帰りはすごくきつくて…今頭が痛いです(笑)

もう寝ます。
明日はどこまで行こうかなぁ~。
おもしろいとこに行けたらまた写メってきます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2010-01-26 21:56:34
今日は60km走ってきたのですか
それはお疲れ様でした

うわ~、ほんと大きいですね
何製なのか気になりますね~。
返信する
Unknown (ちゃわんむし)
2010-01-26 23:30:20
大崎は志布志市ではなく、曽於郡ですよ~!
近くの益丸海岸では潮干狩り出来るので時期になったらぜひいって見てください!
返信する
Unknown (まえだ)
2010-01-27 08:52:03
INAMIさん
今月は少しずつ距離をのばしながら、とりあえず乗ります。
でもやっぱり寒いです。

おっきーですよね!詳しくはわからないのですが…近々また見に行ってきます!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-27 08:59:42
ちゃわんむしさん
曾於郡なんですね!ありがとうございます。
大隅半島に住んでいるのに詳しくなくて…。
少しずつ知ってきてます!

益丸海岸ですか?それも知らなかったです。
もっともっと地域に密着しないと…!
返信する