☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

散髪

2010年01月29日 | Weblog
やっっっっと!
髪を切りました。
約4ヶ月…入院していたのですっごい伸びっぷり!

前髪があんなに長かったのは初めてですよ!

もう下を向くのが、うざったくてうざったくて…。

いきつけの髪切り屋さんに、
「引きこもりすぎだよ~」
と笑われてしまいました(笑)

だから思いっきり切ってやりました!

さっぱりです。


耳にもかからず、前髪は眉毛くらいまで短くなりましたよ。

おかげで…寒くなりました…
今朝から鼻水が止まりません…。


昨夜、弟が帰ってくるなり
弟「兄ちゃんイケメンじゃん」
などとおだてるじゃないですか~!

さらにまじまじと見るから…
私「なんだよ?」
弟「いや~、兄ちゃんイケメンなんだね」

すかさず母が、

母「あんた、何をおねだりしようとしてるの(笑)」

いやー、笑いの渦です。

でも
弟「そんなつもりはないけど…似合うなって思って」

あのやろ~、いつの間にやら口がうまくなったんだ(笑)


しょうがないから…

何か買ってやろうかと思っています(笑)
どうやら、私はほめられるのに弱いみたいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン~。 (けーこ)
2010-01-29 23:15:05
弟くん、かわいいですね(笑)

私は末っ子なんですが、子供の頃、年の離れた弟がずっと欲しくて、そんなやりとりが未だにうらやましいです。

髪、サッパリしましたねヾ(^▽^)ノ

気持ちよさそうでいいですね~。長い前髪も見てみたかったですけど(笑)
しかもイケメンなんてっ。
私も褒めたら何か貰えるのかな…(p_-)

………よっ!男前!!!
返信する
Unknown (INAMI)
2010-01-30 11:20:26
そんなに男前になったのなら、散髪前&後の写真を載せなきゃダメじゃないですか~(笑)
そんなに激変したとは「劇的ビフォー・アフター」ですね

僕は兄弟姉妹がいない一人っ子なので、褒めてくれる弟がいる前田君がうらやましいです
返信する
Unknown (まえだ)
2010-01-31 12:25:29
けーこさん
年の離れた弟かわいいですが、にくたらしいですよ(笑)
よく一緒にゲームしてます。

長い前髪はポスターに載ってるやつですよ!
あのもっさもさの髪型です・・・

けーこさん、男前だなんて。いや~照れますね(笑)ありがとうございます。

・・・特に何にもでませんよ。。
返信する
Unknown (まえだ)
2010-01-31 12:29:01
INAMIさん
身内の言うことですからね(笑)男前じゃないですよ~!
散発前と後の写真載せれなかったです・・・
自分の写真は恥ずかしくて無理です(笑)
もっさもさの髪がさっぱりしたから、けっこうな「ビフォーアフター」かもしれないです。

返信する