☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

和歌山

2011年05月16日 | Weblog
明日から和歌山です。

またもや1ヶ月近くあきましたが、2度目の和歌山楽しみです。

今回は試したいこともあります。
試せるかわからないですが(笑)

とにかく、前向きに積極的に行ってきます!

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-16 23:13:44
全プロは出ればいいとこ行けそうじゃない。
地区プロでハロンぐらいさらっと上位頼んます。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-19 20:15:58
凄いね。
一気にカマシて、直線踏み直し。
返信する
試したいこととは!? (protector)
2011-05-23 20:14:26
>今回は試したいこともあります。
>試せるかわからないですが(笑)

>とにかく、前向きに積極的に行ってきます!

イン粘り?

追い上げ?

返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-26 08:07:24
まあそういう系統かも知れないですね。
ただまだ外から寄られるとよけた後に、いつまでも避けっ放しで元の位置戻れないなど恐怖症があるみたいなんで、
練習遊びで体当てながら走るとかボディコンタクト慣らしが必要だと思います。

和歌山準決勝は本命が後ろで捲りに構えているので、引く判断が30m遅かったかなと思う。
もがき合いで楽に捲らせてしまった。
最終的に外の番手も切れて、引いたのは良かった。
ただ残念ながら緩め過ぎて車間が空いてしまった。
競走ギアは加速鈍いから少し緩めて早めに踏み始めないと速度戻らないでごわすな。ハンドル左右少し振れば下がれますし。
バックで捲り追走する脚残っていなかった挙げ句、2Cで押し込まれてもうた。
だいぶ乗り込みでもしたのか、息切れせず1周ちょい持つようになったとですな。

かんおん寺。鹿児島は九州以外は前検に前日出ないといけん。
地元香川90池田が本線に、山口96山下ぐらいで、あとは横一線メンバー。
予選回りじゃとどうしても点数足りんが、特選周りじゃと同じ脚でも点数上がるとです。あと少しの辛抱ですたい。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-31 16:08:16
予選、強風の中きっちり逃げて連対。
準決勝、先に行かせたら後ろの赤3が切り替えて踏むの止める。

打鐘前、同県並びの1を押さえ、前受けが緩めたら釣られて出てしまいました。あっはっは。ハートば弱かですの。動く気配無いからまだ行く必要なし。我慢が必要。
出てしまうと一番気合い入る1に真後ろ取られてカマシ、捲り打たれてします。
予想通りすかさず叩いて来ました。そして気配見て行かせたのは正解。
しかしあまりにも大きく内に逃げ過ぎで、車体故障か急病かと思われてしまいます。
接触怖いのは理解するけどあれでは競走にならないですね。
スプリントハロンなら10″6なのに、競走ギアだと加速が遅過ぎです(笑)。
普段からプライド捨てて軽く当たりの練習と長い距離乗りとダッシュ。
それは本人が一番判っているでしょうけど、基本をやらずに実戦に出てる感じ。
私も大怪我してまともに歩けないけど、2人の五輪代表には勝った事はあるので、そんなに間違ったことは言ってないとは思っています。
3に切り替えられて、再度最後方から追う気力が見たかっただけに残念ですよ。
何か異変があったのかも知れないけど、私は鹿児島の練習環境の悪さでどんどん駄目になってる気がします。
私なら鹿児島への愛着など捨てますね。
返信する
Unknown (じゅんや)
2011-05-31 17:10:45
観音寺遠い
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-01 17:29:14
観音寺最終日
叩いたラインに追走せず、前に中団譲って最後尾に引いてしまいました。
打鐘からの踏み出しは全く重かったですね。
1センターで追い付いてそのまま捲り上げ、3角外に浮き掛けましたが、我慢すれば直線外延びそうでした。
3番手に内からしゃくられ伸びを欠きました。
打鐘直前の位置取りの消極さ、2角からの捲り速度不足が出てしまいました。
折角点数上がって来たのに勿体ないですね。2日目の最終ホームの踏み止めが気になります。
返信する
お疲れ (チャリパパ)
2011-06-03 22:17:49
観音寺初日準決と上手いレースしてたな
準決は、あの3の裏切りはキツイけど別ラインだから仕方ない、レース運びは良かったと思うよ!九州ラインなら中段確保で決まってたな!
今の感じで良いんじゃないかな
返信する
それから (チャリパパ)
2011-06-03 22:24:45
前田くんにアドバイスくれる方、結果論からくると思われる的外れなアドバイスは、やめてあげてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-05 15:14:26
チャリパパさん

恐らく私の事だと思いますけど、止めて頂けませんかとは、貴殿は前田選手と関わりがあるのですか?
私は競技時代から前田選手の凄さを外から見て来た者で、私の書いているのはプロ選手と会話するなら極当たり前の話でしかありません。
選手も必要に応じて認証に切り替えるなり対応出来ますし、番組発表見ての展開予想もしています。
これが的外れな結果論なら、貴方こそその程度の話も理解出来ない相当次元の低い方としか見えず。
他人を罵倒するにはきちんとした理論構築の上でお話されては如何ですかね。
選手のブログというのは、どなたも金網越しの呟きも声援も含めて存在するものではないですか。
選手擁護も貴殿のように度が過ぎるとそれこそ選手自身があらぬ偏見を抱かれアンチを増やしてしまう傾向があるのもご存知ですよね。
返信する