☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

レア写真

2008年12月17日 | Weblog
レインボーカップは福島でありました。
鹿児島から東京まで飛び、特急でいわきまで行きました。

決勝まで残ってたら最終便に間に合うはずもなく、前泊後泊であります。


どうせ後泊するならと、大学時代の同期とご飯を食べに行くことに。

1人はフランスを拠点。学生時代はインカレ優勝するなど、日本を代表する自転車会のメガネ王子。

1人は日本が拠点。ジュニア世界戦で6位入賞したことのある、ふくらはぎの細さなら誰にも負けない。奇跡の復活をした男。。


写メの彼ら。
目を隠してますがバレバレです。
でも!
名前は内緒で。

なぜなら…写メを見てくれたらわかると思いますが、日頃の彼らじゃない!

まっ、レアな写メですね。
ってかまずありえない(笑)



私、バラしすぎでしょうか?
2人に怒られるでしょうか?

まっ、久々の再会ということで(笑)


見る人が見たら、かなり貴重だと思いますよ~!

関係者の方々、勘弁してください。
私が勝手に着せました。
もう二度と見ることはできないかもしれない貴重な写メであります。


2人ともありがとう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リエコ)
2008-12-17 22:38:27
左の洋服は見たことある梅丹本舗だっけ〓ツールドおきなわがやってたころテレビにも新聞にもいっぱい出てた
返信する
はじめまして☆ (tomoko)
2008-12-18 00:12:11
写真拝見しましたです!
なかなか粋なことしますね~
メガネのblogにも書いてますのでどぞ
これからも「84」で仲良く頑張ってくださいね~☆
返信する
Unknown (満月)
2008-12-18 08:11:26
はじめまして
レアな写真ありがとうございます
楽しめました(笑)
返信する
こんばんは (志穂)
2008-12-18 23:49:37
 初めまして
 康晴さんのレースは未だ見たことが無くて・・・
 右側に居るのは・・・。ブリジストンアンカーのジャージじゃないですか
 岩手では、学校の部室にパワーMaxが3台来て・・・。皆毎日頑張っています。
返信する