☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

フェリー

2008年12月18日 | Weblog
さて、前回はレアな写真を載せ、わざわざメガネ王子のところから足を運んでいただきありがとうございます。


楽しめたでしょうか(笑)

いやー、なかなか危険な橋を渡らせてしまいました。

またやろう…。



ただいま私は桜島フェリーに乗っております。
もちろん自転車の格好で。
1人だからかよけいに人の視線を感じます。
珍しいんだろうね。
派手なウェアを着てかちゃかちゃスパイクの音立てて。



予定では鹿児島市内から陸周りで根占まで行き、フェリーを使い山川へ。
そしてそのまま市内まで帰ってくるつもりでした。
150kmオーバー目指して。




が、時間が足りません(笑)根占どころか垂水フェリーを過ぎたとこで折り返し、桜島で鹿児島市内に帰るとこであります。
約115km。


予定よりも全然距離が(笑)
まっ、しょうがねーか。

冬は陽が落ちるのが早い!
予想外。
走れても5時くらいまで?


まぁ100kmはこえたので。
よしとしよう。


いずれまたチャレンジしてやる。
もっと早くに家をでなくては。

あっ、フェリーが着く。
さて、もう少し走るかなぁ。

最新の画像もっと見る