山歩人・吉克の山楽日記

北海道の“山”を中心にオールシーズン山歩(散歩)する・・・単独登山多し、山をテーマに限定した時々気まぐれ日記です!

2022美瑛富士避難小屋🚾携帯トイレブース冬囲い🍁

2022年10月03日 | 🚾山のトイレを考える

美瑛富士避難小屋🚾携帯トイレブース冬囲い

初雪の便りが近づき…美瑛富士避難小屋💩携帯トイレブースの冬囲い作業に参加 晴れ男の本領発揮 参加者は環境省2人&美瑛山岳会1人&山のトイレを考える会3人の6人と少ない

早朝6時集合&打ち合わせ。巫山戯るリーダー今回はのんびりと歩む小生紅葉が似合う似合わないナキウサギの共演浜省LIVE永ちゃんLIVE途中で見つけた不明な調査機ナキウサギの調査避難小屋到着わざとらしい清掃活動汚物&ゴミは殆どない冬囲い開始寸法が違っている工程表思うようにいかず…今季トイレ利用者1387人。本当かなカウンター値のリセット等を防ぐパーツが折れて消失コーナークッション止めふざけるリーダー屋根天板取り付け作業イスラム教のお祈りふざけるリーダー真剣な小生内装隙間埋め作業手慣れたものだ女性活躍社会逞しく頼りになる石運びリーダーいない小屋使えずみんなで💩今季は猛烈な風雪大雨にもに勝てそうだ冬囲い完了来年また会おう長時間の作業お疲れ様でしたリーダー反省なんとか16時前に戻ってこれたリーダーの命令で携帯トイレ回収ボックス補修。十勝岳凌雲閣登山口と白金温泉にある携帯トイレ回収ボックスを点検

ふらのッち箱買い~メガジョッキ1リットル✖2=吞まないとやってられませ~ん・・・

山のトイレを考える会では随時、女性を募集…いや会員を募集しております 無理なくできるときにできることをできるだけでいいです。ぜひ小生までhttp://www.yamatoilet.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸✿山行~茅森・竹森・鶉丸... | トップ | 美瑛の北山&円山…南山△点一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

🚾山のトイレを考える」カテゴリの最新記事