山歩人・吉克の山楽日記

北海道の“山”を中心にオールシーズン山歩(散歩)する・・・単独登山多し、山をテーマに限定した時々気まぐれ日記です!

大雪山満腹2days・・・その3三密の花々酒々編

2020年07月24日 | その他

三密特集稚拙な内容です三密のイワヒゲ三密のイワブクロ三密のエゾノマルバシモツケ三密のチングルマ断密&断三4月SNSで凄い反応だった壇密さん密閉・密集・密接からくる三密の自粛を呼びかけるPR」。夜の繁華街に注意喚起で貼った方が効果があるのではないか・・・高山植物を大切にテッシュ(ゴミ)は持ち帰ろう携帯トイレを持参しようワタシカラのお願いです白鳥(大雪山白鳥雪渓)からもお願いです癒されるエゾノコザクラ&旭岳福島の銘酒を熱燗熱燗とジンギスカンプレモルの神泡「神々の遊ぶ庭」のカムイミンタラ(大雪山)に相応しいビールかも。一句雪渓の瞬時に冷えるビールかな」ネオワイズ彗星は見られなかった安いカメラでは満点の星空が伝わらない加工に補正に修正等の星空。「夜間飛行のジェット機の翼に点滅するランプは、遠ざかるにつれ次第に星のまたたきと区別がつかなくなります・・・」JET STREAM新機長・福山雅治さんでした。やっと覚えたエゾタカネスミレ何でも持って帰るという展望台餌待ちカラス身体冷やしパワースポットにはならなかった間宮城働いた後のビールはうまい白雲岳と朝日が眩しい毎年立派になっていくような中岳温泉登山でしか行けない大雪山の秘湯です。帰路は荷物が軽くなってバランスが(白鳥のマネ)

結びあの緊急事態宣言(自粛期間)は何だったのと言いたくなるが、検査数が増加しているので、いずれ1000人は行くでしょう。前にも述べたが、ワクチン等ができるまで、とにかく自己管理(免疫力アップ)&自己防衛(三密対策)しかなぃ・・・東京帰りで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪山満腹2days・・・その2リベンジ... | トップ | 忍者吸血鬼ヒルと戦う妙義山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事