山歩人・吉克の山楽日記

北海道の“山”を中心にオールシーズン山歩(散歩)する・・・単独登山多し、山をテーマに限定した時々気まぐれ日記です!

楽して痩せれない

2016年01月29日 | その他

80㎏を越えてから身体が重い(標準74㎏)今年に入ってから週末、運動しながらスポーツドリンクやちょっとした医薬品に頼ってみたが、小生はすべて下痢気味だった「脂肪を消費」「運動で体脂肪を燃焼」「年齢とともに低下する脂肪代謝を活性化、余分な脂肪をスッキリ」とあるが、確かに飲んで痩せるわけがない(反省酒飲んだ後にラーメン、甘いものシリーズ三昧(ワッフル&ケーキ)の食生活を見直さないと80㎏は切れない。参考になった飲むだけでダイエットできる?脂肪が燃焼する痩せる飲み物9選

重い・・・再:毒矢峰(885.3m)雨霧山(509m)全然痩せない手稲のかくれ屋特製ラーメンセット立ち飲みパラダイスの三笠親鶏の鳥中華炭リッチシューポールズカフェ(Paul's Cafe)のお気に入りベルギーワッフル


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屁理屈だが違反講習で山道勉強 | トップ | スキーヘリが事故った狩振岳BC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事