山歩人・吉克の山楽日記

北海道の“山”を中心にオールシーズン山歩(散歩)する・・・単独登山多し、山をテーマに限定した時々気まぐれ日記です!

山ガールいっぱい? 

2014年05月14日 | その他

標高63mに立つ札幌ドームの中は山ガールの熱気でいっぱいといいたいところだが、山は山でも福山ガール雅治のコンサート(5/10)である。ちょっとこの山日記には無理がある。地下鉄東豊線も女性専用車両かと思うほど女性ファンでいっぱい。札幌に来たら欠かさず行く浜田省吾は男性7:女性3の割合だが、福山は女性7:男性3であった。ちなみに所沢市の106.2mで一番高いところに西武ドームはたっている。んで、札幌ドーム周辺には「焼山261.7m」「四望台216m」「白旗山321.2m」がある。MTBでもクロカンでも山頂へ行ける。気軽なハイキングコースだ。

 ドーム内でビール販売 飲みながらコンサートを楽しむ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝里峠うろうろ 屏風岳&天狗岳 | トップ | 山の日本酒10 鳥海山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事