プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

プーさん空を飛ぶ

2012-01-23 12:35:15 | 日記
2012年1月11日の水曜日。
成田から広州へ向けてプーさん出発。
はじめてのことで、人間もプーさんも不安でいっぱい。



どこに行くのじゃ?



飛行機乗ること約5時間。広州へ到着。



ここはどこ?



早く出してくれ~


疲れたぜぇ、やっぱり地上がいいぜ


みなさんのおかげで無事に来ることができました。
本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 ブログ!! (あべちゃん)
2012-01-24 18:07:58
わーいっo(^▽^)o楽しみに読むのでジャンジャンUPしてくださいっ!!
返信する
プーちゃ~~ん (ココアママ)
2012-01-24 21:20:41
長旅お疲れさま!
ベロリンと、不安いっぱいだったね(>_<)

さすが賢いパパだ!
立派だったね!!

娘も見習って、賢くな…れるかなσ(^_^;)?
返信する
ありがとう。 (プーさん)
2012-01-26 15:41:31
あべちゃん、ありがとう。
ココちゃんのブログも作ってね。
返信する
ありがとう。 (プーさん)
2012-01-26 15:47:27
ココちゃん、プー父ちゃん頑張ったよ!
返信する
すごいやん(^^) (おくさん)
2012-01-26 16:14:25
ヨッシー有言実行やね。
これからもブログ楽しみにしています。
写真に添えられたコメントもGOOD!
日本はこの2、3日とても寒いです
半袖で過ごせるとはうらやましい
返信する
おくさん、ありがと。 (プーさん)
2012-01-26 22:21:38
おくさん、ありがとう。
仕事に疲れたときはプーさんの顔を見て癒されておくれ。
寒いようだけど、風邪をひかないようにね。
返信する

コメントを投稿