プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

今朝の散歩

2012-08-15 23:48:54 | 日記
今朝の天気は薄曇り


プーさん、なんか撮影しているみたいだよ


急げ、急げ


ドラマの撮影かな



しばらく歩くと、今日もやってる、やってる

お金を地面に叩きつけるのがオモシロイね






またしばらく歩くと、待ってる、待ってる

お仕事を待っている人たち




丸い欄干の上に器用に寝ています



それにしても元気だね、プーさん


オレはいつも元気さ~


もうさすがに帰ろうよ


まだまだ元気だから行けるよ~


プーさんが元気でもこっちが疲れたワイ

このあと強制的にお散歩終了しました


あ~あ、帰ってきちゃった


7時半に家を出て今9時だよ・・・十分でしょ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿