プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

ハロウィンの飾りつけ

2012-10-21 23:46:07 | 日記
向かいの家の飾りつけがハロウィン用に!






それならうちも負けじと、どうだ!



でも自分で飾っていながらコワイんですけど




これを飾ったのは昼間

すっかり忘れていて、夕方散歩から帰ってきたら驚きました   自分で飾っておきながら・・・

華ちゃん、ちゃんと飾ったぜ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ!!! (ShagaNeko)
2012-10-22 04:15:17
私もこういう飾り付けは好きなほうなのですが、こんな大きな人形を飾った事はありません。
しかも怖いし~~~!
そして飾った本人がビックリしちゃってるし~(笑)

お向かいさんや旦那様の反応はいかがだったでしょうか???
返信する
怖いよー (あとむ保育園)
2012-10-23 13:09:25
怖い、怖い!!

なぜ、この人形だったんでしょうか(笑)

夢に出てきそう…
返信する
ShagaNeko様へ (プーさん)
2012-10-23 14:09:23
shagaNekoさん、こんにちは。
怖いですよね~、これ・・・。
実はこれ、今出産で日本に帰っている友人から、今年のハロウィンには飾れないので、是非プーさん家で飾ってくれと渡されまして(笑)。
昼間はいいのですが夕方散歩から帰ってくると、自分でビックリしてします・・・。なんてこった。

お向かいにはお子さんが3人いるのですが、一番下の子が出入りするときによく泣いているのは、このせいでしょうか?まあ、アメリカ人家族なので、怖けりゃ外せとはっきり言ってくるでしょう(笑)。
夫はというと、まだ部屋に人形を置いてある時に見て、ビビッてました。確かに怖いですよね・・・。
返信する
あとむ保育園さんへ (プーさん)
2012-10-23 14:16:08
こんにちは(=^・^=)

夢に出てきそう?(笑)。
慣れたら結構愛着が湧くもんですね、なんてね。

マンション内はハロウィンの飾りつけで、どこの家もにぎやかです。今週末には仮装パーティもあるんだよ。
プーさんにも何か着せようと思っているのですが、何せ、このワンコ、服を着たら一歩もあるかないのでねぇ。頭にかぶせるだけにしておこうかな(=^・^=)
返信する
Unknown (華子)
2012-10-26 10:38:00
ヨシ!ちゃんと飾ったね。結構怖いよね。澤田ここちゃんなんか見た瞬間号泣だったもん!
返信する
華ちゃんへ (プーさん)
2012-10-26 22:02:45
ちゃんと飾ったよ!
我が家の上の兄弟もマジびびってましたから(笑)。
返信する

コメントを投稿