プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

はなちゃんとMaddyちゃん

2013-12-19 11:17:59 | 日記
プーさん、今日は はなちゃんとMaddyちゃんとお散歩に行くよ


はなちゃんは知っているけど、Maddyって子は知らんな・・

何言ってんの!この前に新しく来た可愛い女の子だよ


可愛い子か・・・


みんなまだかな~



お待たせ~、はなよ~


おお、キミか!遅かったじゃないか

Maddyちゃんは9月にワシントンD.Cから来たのです

みんな遠いところから飛行機に乗ってくるんだね



今日は天気が良く暖かいね


途中、いろんなワンコに会いながらお散歩




スタバでちょっと休憩

ビーグルのMaddyちゃんは陽気な性格で少しもじっとしていられません



プーさんにちょっかいを出してみたり



そんなときは一番お姉さんのはなちゃんがちゃんと面倒を見てくれます

Maddyちゃん、早く広州の生活に慣れるといいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿