プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

新年礼物

2014-01-21 23:41:35 | 日記
マンションからいただく新年の贈り物

今年はなんと、これ!



素晴らすぃ~

どなたか言ってくれたんですかね

食べて無くなるものがいいよ、って



去年に比べたらこれがいいよな、かあちゃん

去年は彫り物が施してある筆立て・・・

おととしは何だかよく分からない置物・・・・

いただいてこういうことを言うのも何ですがね  どうすりゃいいのよ、これっていう代物でして

おととしの置物については、友人が要らないからアイさんにあげると言ったら断られたという品




このでかいのはなんだ?


甘酸っぱくて美味しいんだよ

食べた後はこういうふうに使えるんだよ



みんなもやってみてね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿