プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

あなたじゃなくて・・・

2013-11-26 21:51:54 | 日記
朝いつものように散歩をしているとテレビか映画なのか、撮影をしていた



映っちゃうからどいてね~、と言われながらも、カッコいい子がいたのでそばで見ていた



この背の高い子がとてもかっこ良かった

この世には性別や人種に関係なく、なんでこんな綺麗な顔の人がいるんだ~、という人間がいたりする

この子もそんな感じの子だった



きゃー、正面からこっちに来るではないか!!

と、カメラを構えて待ち構えていると、


本命の彼の前を歩いていた子が勘違いしやがった・・・

この後、この彼はピースをしてにっこりと笑ってくれた・・・

ありがと・・・でも、ほんとは後ろの子だったんだ・・・

ということで、本命の彼の写真は撮れず、残念

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうはる)
2013-12-17 07:19:22
かっこいい人の横を通り過ぎてる後ろ姿白ジャージはSさん?!
返信する
ゆうはるさんへ (プーさん)
2013-12-17 07:26:02
ピンポーン!他の記事にもSさんやHちゃんやゆうはるさんの知っている人がいるよ。探してみてね!
返信する
Unknown (ゆうはる)
2013-12-17 07:29:11
はい、あちこちでSさんは見つけられました。
もーわかりやすいんだから~Sさん。
最近プーさんママのブログ、Sさんを探せ!になり、さらに楽しく拝見しております。
返信する

コメントを投稿