プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

7月は2回

2013-08-04 23:19:49 | 日記
プーさんの7月の発作の回数





7月12日(金) 夕方軽く1回





7月21日(日) 夕方公園で走り回った後大きく1回





今までほぼ毎日、しかも1日に数回もあったのが、月2回なんて・・・





よく頑張ったね、プーさん

これからもこの調子で頑張ろうね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^ (ともママ)
2013-08-07 09:03:50
発作、おさまってきたみたいでよかったね。
この調子で行きたいね!
返信する
ともママさんへ (プーさん)
2013-08-07 21:36:20
少しずつおさまってきました。
この調子でいければいいんだけどね。
ありがとう。頑張ります^ - ^
返信する
元気印 (たかたママ)
2013-08-08 09:36:25
元気いっぱいに走り回るプーさん。
発作も落ちついてきたようで良かったね。
暑い毎日が続きますが頑張りましょう。
返信する
たかたままさんへ (プーさん)
2013-08-08 20:37:57
たかたままさん、こんばんは。
西明石も暑いですか?
こちらも暑いですが、プーさんはお陰様で元気にしています。薬があっているようで、前回の発作から20日近く起きていません。
ご主人様、お元気ですか?お二人とも夏バテされませんよう、ご自愛下さいね。
返信する

コメントを投稿