プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

こっちでも呼び出してます・・・

2012-02-01 08:26:05 | 日記
明石のマンションの隣には動物病院がありまして、ほぼ毎日のように遊びに行ってたプーさん。
そんなふうにして先生たちを呼び出してたねえ・・・



先生いるかな~?


Sちゃんは忙しいの~?


プーさん、ここは先生んとこじゃないんだよ。



ああ、そうだった・・・。みんなどうしてるかな~?


きっと元気にしているよ。先生もSちゃんもキャラメルママさんたちも
もちろん、ショコラもココちゃんもラッキーもね

だから元気だしてお散歩行こうよ。



オレは後ろは振り返らないぜぃ~


ん~、切り替えの早さは相変わらずだね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父ちゃーん (ココアママ)
2012-02-02 19:57:12
ココアね~
いつもうちのパパがお散歩してくれて、
駐車場で駆けっこしてるよ!
ママは歩くだけだからリード、ぐいぐい引っ張っちゃうの(^_^;)
つまんないな~
寒いけど元気にしてるからね!!
父ちゃんもいっぱい走ってね♪
返信する
娘よ~ (プーさん)
2012-02-02 20:31:43
そうか!元気そうで安心したよ。
パパとお散歩できて良かったな。
でもあんまりはしゃぎすぎて足を痛めんなよ!
ココアはおてんばなんだからな☆
ママの言うことをよく聞くんだぞ。
二人のお姉ちゃんの言うことも聞けよ!
父ちゃんも元気だからな☆~
返信する

コメントを投稿