プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

プーさん 走りました

2013-04-07 15:29:03 | 日記
今日も昨日に続いて良い天気・・・とまではいかないにしても、少しだけ晴れ間が見えて


空気が澄んでいるような気がします



かあちゃん、早く行こうぜ~

おっ、プーさん 張り切っているね

悪いけどひとりで行っておくれ、あたしゃしんどいんだよ


あんっ?まだ調子わるいのか?

そうすぐに治らないのよね、歳いくと・・・



それでは~~とばかりに飛ばすプーさん


今までのうっぷんを晴らすようにひとりで走り回っています

ほらもう行くよ~、戻っておいで~


うお~~い

ずっと地下の散歩だったもんね、よかったね



この雨風で木も被害を受けて・・・


オレも雨嫌だ~

ね~!もういい加減、雨は勘弁だね~

天気予報によると今週も雨のようだね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿