プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

シャンプー&カット

2012-03-25 18:15:33 | 日記

お疲れのところ申し訳ないのですが、プー様


ふえぇああああー


あなた様、少々匂いますのでシャンプーさせていただきます



匂うとは何事だ!


ついでと言っては何ですが、サービスで少々カットもさせていただきます



耳に水が入った~


シャンプー&カット&ドライの1時間の激闘の末・・・



顔・・・変だろが・・・


少しはまじめにやれよ


だって、ボサボサでくさいんだもん それに大真面目です!

でも、こんなカットしてたらキャラメルママさんに怒られるね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこりますよ~ (キャラメルママ)
2012-03-26 23:30:44
また、やったなぁ(笑)~かあちゃん!
今回の手直しはHOT DOGSのお姉さんさんなので
許します”””
大丈夫だよプーさん、男前に写ってるよ!
返信する
ごめんなさい!! (プーさん)
2012-03-26 23:49:10
もう二度としません(笑)。
今回バリカンでやってしまったのでエライことになってしまいました・・・・。
HOT DOGSのお姉さんに怒られるかしらん。
返信する

コメントを投稿