プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

洗濯機こわれた

2013-04-21 22:52:16 | 日記

洗濯機のドアというか、蓋というか、とにかく開かなくなった

フロントに電話し「洗濯機のドアが開かないんだけど」と言った

さすがにこのくらいは言えるようになった

○○が壊れた、○○が開かない、閉まらない、水が漏れている・・・これらはもうお手のもんだよ



修理のおじさんが格闘

電球の交換、水のトラブルクラーシアン♪など、何でもやってくれるおじさん



格闘すること30分、どうしても開かず交換することにしたらしい


ムリやり開けてもいいんだけどね


壊したら弁償だよ、かあちゃん


だね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (ともママ)
2013-04-25 09:34:32
ああ~、このおじさん!懐かしい、笑。
返信する
懐かしいでしょ (プーさん)
2013-04-28 20:05:36
これからもなつかしい人に登場してもらうね!
返信する

コメントを投稿