プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

広州に戻って

2013-11-13 21:33:21 | 日記
11月8日(金)


9:30の飛行機で広州へ


JAL広州行はまたまた一番奥で30分ほど歩いた 何でもシャトルバス?が無くなったとか・・・


富士山が綺麗に見えた 写真はボケっちゃった



白云空港に着いて車に乗ると、運転手が「今日は30度あるで~」と話し出した

日本を出るときは結構寒くて上着を着込んできたが、なんと広州は真夏のようだった

フィリピンに近づいていた台風の影響らしいが、とにかく蒸し暑かった


家に一度帰って、病院にプーさんを迎えに行った


預かってもらっている時に送ってくれた写真


こういう写真を送ってもらえると安心する

病院ではスタッフのみんなによくしてもらったようだ

預けられてすぐは騒いでいたが、あとは大人しかったようだ(おそらく観念したんだろう)

一番心配していた発作も無かったとのことで、ほっとした

この日、午前中にカットをしてもらった



プーさん、かあちゃん帰ってきたで 寂しかった?


まあ別に~

うそだ、寂しかったくせに~


うるさいな~

つれないな~、プーさんたら


そんなことより早く散歩行きたい

・・・・・行くべ、散歩に


散歩はいいな、かあちゃん


プーさんが寂しいんじゃなくて、母ちゃんの方が寂しかったのかもね


やっと分かったのかい?あ~あ


バタバタと短い一時帰国だったが無事に用事を済ませることができた

何よりプーさんが何ともなかったのが良かった






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Old York)
2013-11-14 05:15:50
発作がでなくて何より!プーさん良くがんばりました。
でも、プーさんなんか若返った?髪の毛(って言わないの?)が真っ白でふさふさになってない?可愛さがまたアップって可能だったのね。
返信する
お久しぶりです (プッチママ)
2013-11-14 21:42:36
バタバタの一時帰国、お疲れ様でした(´∀`)

プーさん、発作がでなくて本当に良かった。
トリミングも可愛くって似合ってる(^^)
去年は、我が家でお預かりさせていただいてむちゃむちゃ幸せでした(*゜▽゜*)

返信する
よかったね。 (ともママ)
2013-11-15 18:19:52
プーさん元気でよかった!相変わらずかわいくて、なんだかうれしいです。
あ、免許証、わたしもゲットしました。笑
返信する
Old Yorkさんへ (プーさん)
2013-11-18 20:57:48
一番心配していた発作、無かったようです。
帰ってからも気を付けていたけど、今日まで無くて安心しているよ。
いつも心配してくれてありがとう。
病院最後の日にカットしてもらったんだけど、今回可愛くない?
昌子じゃないのがつまんないか!?(笑)。
返信する
プッチママさんへ (プーさん)
2013-11-18 21:02:42
久しぶりです!いつもブログ見ているよ。(コメ残さずごめん!)
そうだね、去年はプッチママさんに大変お世話になりました。内緒のこともしたんだよね(笑)。
今はおかげ様で薬が効いているようで、発作は出ていないです。
病院でも意外と大丈夫だったみたいだよ。
でもやっぱり心配で速攻帰ってきたわ(笑)。
返信する
ともママさんへ (プーさん)
2013-11-18 21:30:37
あ、免許取りましたか?おめでとう(笑)。良かったね。
私も一通り用事が済んでほっとしております。

プーさん、おかげ様で元気にしています。
いつも気にかけてくれてどうもありがとう。
返信する

コメントを投稿