プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

1年ぶりのタイトルマッチ

2013-11-29 22:51:06 | 日記
ここで会ったが100年目~!!とは、どっちが言ったのか?

ちょうど1年前に戦って以来のご対面

去年の対戦の様子はこちら


2013年のラストを飾るタイトルマッチ!


カーン、ファイト~~


チャンピオンの右ストレート!


クリンチ、クリンチ~


あっ!挑戦者の右クロス!!


最後はチャンピオンのボディブローで押し出し~

相撲かよ・・・


負け犬はとっとと帰んな


あばよ!



亀田プー毅選手、2度目の防衛、おめでとうございます


なんや、たいしたことなかったな~


どうでした?挑戦者は?去年と比べて手強かったですか?


まあ、まったく相手にならへんかったな

ワシと戦うって・・・100年早いんとちゃうのん?






夜もトレーニングを欠かさないチャンピオンでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿