プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~。 (メキシコ人)
2013-08-31 05:37:16
プーさんへ

お元気そうで、なにより。
プーさんが、元気に公園を走っている様子を見ると、
メキシコ人、嬉しくて、涙出そうだ。
良かったね~。

それから、かあちゃんに、飯台買ってもらったかい?
中国に居る間、ずっと、アレで通す気じゃ、ないだろうね?
かあちゃん、自分は、美味しいもの食べに行ったり、
買い物に行ったりしてるのに、プーさんの扱い、ヒドいよな!
文句があるときは、こっそり、メキシコ人に言いに来いヨ!

離れちまったけど、プーさんのこと、いつも応援してっから。
いつかまた、会おうゼ!
とにかく、元気で居るんだゾ!

また、可愛い写真、楽しみにしてっから。
かあちゃんに、よろしく!
返信する
メキシコ人さんへ (プーさん)
2013-09-01 21:02:30
メキシコ人さんへ
お~い、プーだよ!いつも気にかけてくれてありがとう!
かあちゃんもメキシコ人さんからのお手紙、喜んでいるよ。
オレはね、最近全然発作はおきないんだ。薬は嫌だけど、発作を抑えるためだから仕方ないさ。
かあちゃんはご飯を作ってくれているよ。たまにマズイ日もあるけど、その時は残してやるんだ。今日もオレの嫌いなシイタケが入ってたから、最後少し残してやったさ。
ん?あのビール箱のテーブルか?あれね~、かあちゃんに言ったら、いいんだよ!汚れてもすぐ替えらるでしょ!って、取り合ってくれないよ。まあオレは美味しいご飯が食べられりゃいいんだけどね~。
メキシコ人さんとまた会えるといいな。今度会えたら一緒に散歩しような!
もちろん、かあちゃんも一緒でなU+203C
返信する

コメントを投稿