プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

凄いカミナリと暴風雨

2012-08-21 22:55:48 | 日記
夕方Nさんと散歩をしていると、ポツポツと雨が・・・

ポツポツがザザザとなったかと思ったら、あれよあれよという間に土砂降りに



スーパーの軒先で約30分雨宿りしました

小降りになったのを見計らってマンションへ帰ると、そのまま地下で散歩の続き



かあちゃん、ランボルギーニだぜ


シュワちゃんのハマーもあるぜ

プーさん、ずぶ濡れで風邪ひきそうだから帰るよ~


待ってくれよ~ かあちゃん


そして今晩8時頃からカミナリと大雨が・・・

カミナリも大雨もいつものことなので珍しくもないのだが、今日のはスゴかった~

ちょっと大げさかもしれないが、光ったときの空の明るさとその音は、この世の終わりを感じさせるほど

そしてものすごい暴風雨   こっちに来て初めてかも、こんなにすごいのは

窓が振動でビリビリしていましたよ


こんな中、爆睡するワンコがいっぴき・・・



たいしたもんだよ、アンタ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿