ハッピー(吉田鍼灸指圧治療院から)

宮崎県都城市南横市町7879-2
0986-23-8531
社会と病気の関係について全てを解き明かしていきます。

過ぎて行く毎日

2024-05-05 20:54:05 | 音楽

今朝、創った曲です。聴いてみて下さい。


過ぎて行く毎日 

いつの間にか 過ぎて行く毎日 気が付くと半年が過ぎていた
    
振り返ると いろんな出来事が すべて一瞬の中に消えていく

僕はその間 なん回呼吸をしたんだろう

僕はその間 どれだけ歩いたのだろう

僕の心臓は 何回拍動したのだろう

僕の目の前で 泣いていた人も 僕の目の前で笑っていた人も

一体みんな どこに行ったんだ 忘れていく全てを思い出せない

僕はその間 なん回呼吸をしたんだろう

僕はその間 どれだけ歩いたのだろう

僕はその間 何をしていたのだろう
   
いつの間にか 過ぎて行く毎日 気が付くと半年が過ぎていた
  
いつか止まり 消えていくその日まで 僕は瞬間を走り抜ける 

僕はその間 なん回呼吸をしたのだろう

僕はその間 どれだけ歩いたのだろう

僕の心臓は 何回拍動したのだろう

#シンガーソングライター #オリジナルソング #ギター弾き語り


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼠径ヘルニア | トップ | 5月度吉田カフェのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事