ハッピー(吉田鍼灸指圧治療院から)

宮崎県都城市南横市町7879-2
0986-23-8531
社会と病気の関係について全てを解き明かしていきます。

日本カモネギ党を結党

2024-05-18 16:43:11 | 無関心の勧め
私、吉田は今般‘日本カモネギ党’を結党する運びとなりました。現在、世界の社会構造は行き詰まりを見せ、環境問題も深刻な脅威となっています。
 
この日本においても同様です。この戦後最大の危機を乗り切るには新しい政治が必要だと考えました。
 
“日本カモネギ党”は明日にでも第一党になり政権奪取することが出来る唯一の党となります。
 
なぜならば、現代の日本人はすべての国民がカモであり、ネギを背中に背負っているからです。
 
もし今すぐにでも国政選挙が行われれば、政権を取れることは疑いの余地もありません。
 
どこかの知事が0歳児から選挙権をと言っていますが、日本かもネギ党は0歳から120歳までの全ての人に選挙権を与えます。121歳以上の方は除外します。なんとなく決めました。
 
日本カモネギ党は、お約束します。“すべての国民にネギを毎月配布します(ベーシックネギかも)” “みんな背中にネギを!ノーネギノーライフ!全ての武器をネギに!
 
世界のカモにネギを!をスローガンに掲げ、日本第一党を目指します。
 
日本カモネギ党の党首は大石先生です(本人の承諾は得ていません。私が勝手に決めました)、明日21時の‘ニュース23’に出演します。
 
その前に国会議事堂前で街宣運動をします。適当な時間に集まってください。
 
自由が制限されようとしています。皆さん左手にネギを持って集まりましょう。
 
カモネギは美味しいですが、決して鍋に入ってはいけません。
 
日本カモネギ党が政権を取れるかどうかには3つの問題があります。
 
1つは自分がカモでネギを背負っていると気づいていないことです。
 
2つ目は一つ目の理由により選挙に行かないことです。
 
3つ目は鍋の時期は過ぎたということです。
 
尚、私は党員ではありません。
 
カモネギは侍の集まりです。カモネギ侍参上!
 
 
全部嘘です。
 
#政治 #社会

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラッグの在り方 | トップ | 脚立から転落して右腰を殴打... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無関心の勧め」カテゴリの最新記事