ハッピー(吉田鍼灸指圧治療院から)

宮崎県都城市南横市町7879-2
0986-23-8531
社会と病気の関係について全てを解き明かしていきます。

大丈夫~君はひとりじゃない / ヨシヒサ 2023.9.2

2023-09-05 21:16:57 | 音楽
生きているといろいろあるけど大丈夫だよという気持ちを歌にしました。
 
大丈夫~君はひとりじゃない / ヨシヒサ 2023.9.2
 
二日酔いで  吐き気がして 頭が痛かった
トイレを抱えて死んだ方マシ だと思った
夕方になると 元気になりまた 飲みに行った
会社の同僚と愚痴を言い しこたま飲んだ
 
大丈夫 大丈夫 君はひとりじゃない
大丈夫 大丈夫 君はひとりじゃない
 
しらふでいるのが 恐かった 
勇気が無く 酒で 自分をごまかした
両足が ガクガクと 震えていた
俺は凄いと うそぶいて 酒に 溺れる
 
大丈夫 大丈夫 君は間違いじゃない
大丈夫 大丈夫 君は間違いじゃない
 
会社辞めて 毎日のように 天井を眺めて
一歩も部屋を 出ることなく 時間が過ぎた
そんな日々を いくつも  いくつも繰り返し
無気力で  ひたすら 自分を責め続けた 
 
大丈夫 大丈夫 君には勇気がある
大丈夫 大丈夫 君には力がある
 
僕はひたすら 自分のことが 大嫌いで  
それでも君は 僕をずっと  信じていた
僕は自分のことを 好きに なろうとした
僕は今でも  震えた膝で 立ち続けている
 
大丈夫 大丈夫 君はひとりじゃない
大丈夫 大丈夫 君はひとりじゃない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Inner Voice~内なる声 / ヨ... | トップ | 吉田鍼灸指圧治療院とは何か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事