ハッピー(吉田鍼灸指圧治療院から)

宮崎県都城市南横市町7879-2
0986-23-8531
社会と病気の関係について全てを解き明かしていきます。

もう今後、風邪は存在しなくなる

2024-09-19 09:05:09 | 社会
もう今後、風邪は存在しなくなる。あなたはARIと言われるのだ。
風邪症候群は5類へ→新しい概念→ARI(急性呼吸器感染症)
抜粋
様々なウイルスや細菌が引き起こす「急性呼吸器感染症(ARI)」について、厚生労働省の専門家部会は18日、定点医療機関で患者報告数を把握することを了承した。季節性インフルエンザや新型コロナウイルス感染症などと同じ感染症法の5類に指定し、厚労省は今年度中の開始を目指す。
抜粋終わり
また新しい病気が増えた。いや増えたのではなく、新しい病気の概念を皆さんに植え付けた。
バカは風邪ひかないではなく、全員風邪を引くうましかになりそうだ。
この概念により薬やワク〇ン接種がより強力に推し進められ、皆さんへの圧力は高まる。
安全安心とかいう思想で誰も抵抗(反論)できないように囲い込み、
いつの間にか皆さんはバタリゲージでブロイラー化していくのだ。
これは昨今の命を大切に、命を守る行動をとか、思いやりワク〇とか、ポリティカルコレクトとかSDGsとかLGBTQ+とか良い言葉を使い、誰も反論できないように誘導する。
良い言葉で人を騙す方法を詐欺と言う。
詐欺などの悪事はバレる。しかし、権力を盾にした力による嘘は本当になる。
おそらく反対や抵抗することは不可能。この騙しに加担して、参加しているのは大衆であり、善良な一般庶民なのだ。
もしこのようなことに反対したり抵抗すると反社会的行為とみなされたり村八分になる。
戦争に行かない奴は非国民。ワク〇をしない人は反社。強制する法律や緊急事態条項、さらに有事には徴兵制や刑罰が必要だ。
これが今の偽装社会だ。一体大衆は、いつまでこの騙しに付き合うんだろうね。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はわたし 2024.9.... | トップ | Can't stop time of life ヨ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俺です!鍼灸学科の)
2024-09-23 18:48:48
もしレプリコンワクチンを接種した人の血液が献血→輸血に使われた場合どうなりますか?何の影響も無いですか?
返信する
Unknown (yoshihari)
2024-09-27 08:12:29
> 俺です!鍼灸学科の さんへ
> もしレプリコンワクチンを接種した人の血液が献血→輸血に使われた場合どうなり...... への返信

レプリコンのみならず、すでに行われたワクでも脂質ナノ粒子やDNAに取り込まれでしまった人がいた場合、危険だと思います。レプに至っては自己増殖の制限ができない場合が想定されるのでもっと危険です。
返信する

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事