弁理士試験・弁理士受験対策講座  全員合格!吉田ゼミ

頑張るぞ!弁理士試験
370万PVを誇った吉田ゼミのブログ。OCNのサービス終了により、こちらに引っ越してきました!

基礎ゼミ生用のページ

2010-08-31 13:44:40 | ゼミの連絡
基礎ゼミ生用のページを(久しぶりに)更新しました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月からの論文ゼミ、青本条... | トップ | 基礎力育成ゼミ2期、短答演... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉田先生 (現役吉田ゼミ生)
2010-09-08 18:54:09
吉田先生

日曜昼クラスを受講しています。
最終日に是非飲み会をやりましょう♪
返信する
吉田先生 (現役吉田ゼミ生)
2010-09-09 12:15:41
吉田先生

基礎ゼミ土曜昼クラスを受講しています。
こっちでも飲み会を企画して下さい。
別に最終日でなくてもOKですので、参加しない人はしないで別に無理に誘う必要もないと思うので、行きたい人だけで盛り上がりましょう!!
返信する
よし!やりましょう。 (吉田)
2010-09-09 13:37:03
よし!やりましょう。
返信する
吉田先生 (現役吉田ゼミ生)
2010-09-17 17:02:12
吉田先生

最近、最終合格していないバカ二人がなんだかコメント欄で言い合ってましたね~。端から見てる分には笑えました。
いっそのこと、全てのコメント欄を無くしたほうがいいんじゃないでしょうか?
吉田ゼミに質問のある人は、メールで直接聞けばいいわけだしね。
返信する
 そうですね。 (吉田)
2010-09-17 18:01:03
 そうですね。
 卒業生の方から「吉田ゼミのブログに不愉快なコメントがあるのは私としては残念に思います。」とのご指摘もいただいたりしたこともあって、いくつかを非表示にしてコメントを閉めました。

 なお、コメント欄の全廃は今のところ考えていません。コメント欄で合格者のOB・OGの方からアドバイスをいただけることもあるので。





返信する

コメントを投稿