「独り善がりの記」・吉祥点

うつ病発症十余年。
寛解?が心身症、不安障害に。
現在食事療法で糖尿病治療中!
独自・独断・独善の我儘放題自由帳。

あと5日間のはずですが?!

2011-12-25 09:45:17 | Weblog

試験就労は30日までの予定です。
先日の担当課長との面談でも、
27日に「適正審査会」があり
翌日には復職についての、
最終結果が出るとのお話でした。

ところが、前出の審査会規程を
よく読みましたところ、
同一疾病での休職からの復職に
ついては、一定の「指導期間」が
あるようです。

若干心配ですが、私の力の及ぶ
事ではないので、その時はその時です。

一度の説明も無かった事に
毒づいてやりますが、切れずに
復職、そして異動まで
耐える覚悟でございます。

本日はクリスマスですが、
私にとりましては「長男の誕生日」と
しての意味合いが大きい日です。

私の誇りである「彼」の将来のため、
そして宝物の二男、家内、支えてくれる
皆さんの、最終的には私自身のために
復職を誓う、3連休最後の朝で
ございます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。