「独り善がりの記」・吉祥点

うつ病発症十余年。
寛解?が心身症、不安障害に。
現在食事療法で糖尿病治療中!
独自・独断・独善の我儘放題自由帳。

大願成就

2007-10-31 22:58:21 | Weblog


妻の支え、長男の有り様、二男の励まし、両親、義母の見守り、妹の激励、
主治医はじめ病院関係者の協力、職場の理解ある対応、その他私を取り巻く
全ての皆様のお陰をもちまして、本日無事「復職」の内示を頂きましました。

感謝、感謝、感謝。ただただ、それのみです。

私の幸運を心より有り難く思うばかりです。

明日、午前8時45分、復職辞令交付により、2年4ヶ月のうつ病地獄から
生還いたします。

ここに、社会復帰後も自分の所信を信じ、実行する事をお約束してお礼の言葉と
致します。3ヶ月の間、ご支援ありがとうございました。

「思い煩う事なかれ、生きてるだけで丸儲け。
おもしろくない事、やな事は自分なりにやり過ごし、右から左へ受け流す。
大所高所に常に立ち、いつも笑顔で俯瞰して、ここ一番に毒を吐く。」


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。