「独り善がりの記」・吉祥点

うつ病発症十余年。
寛解?が心身症、不安障害に。
現在食事療法で糖尿病治療中!
独自・独断・独善の我儘放題自由帳。

頼むぞ、ジェイゾロフト、ワイパックス。

2007-10-21 19:22:50 | Weblog

 家族はじめ病院・職場関係者の皆様のお陰をもちまして、私の試験就労期間もあと10日間となりました。ここまで無事にたどり着けたことに感謝し、何卒成就しますよう、衷心より祈念致します。「復職」以外望むものはありません。私に信仰心はありませんが、もし運命というものがあるなら、ねじ曲げてでも職場復帰を願っています。

 頼むぞ、ジェイゾロフト、ワイパックス。私をうつ病地獄から救ってくれている抗うつ剤と安定剤です。どうか、後10日最低でも効き続けて下さい。これは正直祈りにも似た心情です。

 今日は喉が痛く、銀のベンザを飲んでいます。のどスプレーをかけ、トローチを舐め出来る限り横になっています。この風邪が最後の試練でしょうか。何としても乗り越えますよ。
 
「思い煩う事なかれ、生きてるだけで丸儲け。おもしろくない事、やな事は自分なりにやり過ごし、右から左へ受け流す。大所高所に常に立ち、いつも笑顔で俯瞰して、ここ一番に毒を吐く。」


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。