山心 花心 湯心

山や山野草、名湯を求めて,九州を中心にうろついてます。

謹賀新年 (今年もよろしくお願いします。)

2016年01月02日 | 日々雑感

福岡地方は、天候に恵まれ、穏やかな正月を迎えることができました。

このブログを訪れていただいている皆さん、今年もよろしくお願いします。


まずは、今年のささやかな目標だが、いつもの通り「30座、40湯」。

と、少しだけでいいので、写真が上手になりたい。

それから、「英彦山」周辺に咲くという「あの花」に是非会いたいと思っている。

加えて、右足首が直って、夏の遠征に行けること。本当にささやかな願いだ。

最後に、この世の中が平和で、誰もが幸せで穏やかな暮らしができること。

そんな「2016」であってほしい!


年末に出会った「カワセミ君」



「ミサゴ」。今津の上空にて。



今年も「山心 花心 湯心」を頑張っていきます。


コメントを投稿