煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

火の国YOSAKOI祭り

2008-10-19 00:05:08 | 演舞
熊本の火の国YOSAKOI祭りへ行ってきました
アテンドはホストチーム肥後真狗舞のハマーさん、いろんな会場があり、丁寧に案内して頂き、大変お世話になりました

気持ちよい、晴天の中、日差しも強く、まだまだ暑かった
踊りながら、見上げた青空はどこまでも青く澄み切っていました

参加者
ゆうちゃん、なつちゃん、ゆかちゃん、エンキョちゃん、藤崎さん、深尾くん、小森くん、ちーちゃん、あすかちゃん、ゆうすけくん、くろちゃん、ともえ

1回目の演舞の公園では途中、曲が切れてしまいましたが、なつちゃん&ゆうちゃんの鰍ッ声で最後まで踊り続けました
応援してくれたお客さんやあっぱれ青組の皆さんの声援も嬉しかったです。

2回目はアーケードでのパレード。初めてのパレードで、道幅に合わせて縦テレコ、進み方や列の間隔など、難しく練習の必要性を感じました

3回目はお城を背景に作られたステージ。踊ったときは気付かなかったけど、後でステージを見て、あまりの景色の素晴らしさに驚きました
お願いを快く引き受けて、ビデオ撮影してくれた川尻さん、ゆーぢくん、ありがとうございました
ビデオで見た演舞、お城の偉大さと旗や衣装の赤がとても綺麗で感動しました


ラスト演舞まで時間があり、みんなで休憩中symbol5



立ち位置確認中



ラスト演舞前に、アテンドハマーさんと皆で集合写真symbol7
待機中に辺りは、暗くなってきました。。。
あまり良く撮れずにごめんなさい!



4回目はメインステージ。ラッキーなことに審査会場ではとりの演舞だったようで、ファイナル並みのお客さん、辺りも暗くなってライトをギラギラ浴びて、メロディアスの森君、あゆみちゃん、純代ちゃん、かおりちゃんも加わり、最高に気持ちよく踊れました
残念な事に、ゆりちゃんは体調不良の為演舞断念horori



気付くと朝から何も食べてないみんな、貰ったいりこfishをボリボリ食べてました
終わった後はみんなテンション高くて、面白かったぁぁ

参加された皆さん、お疲れ様でした
お祭り実行委員会、ボランティアやホストチームの皆さん、本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿