煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

させぼ祭り 本祭1日目

2008-10-25 05:49:19 | 演舞
10月25日させぼ祭り本祭1日目!

いよいよ待ちに待ったこの日がやってきました!
朝から髪をセットし集合場所の控え室へ。
みんなボツボツと集まり始め、メイクしたり衣装のチェックをしたり、腹ごしらえをしたり。

準備が終わりバスに乗って1回目の演舞会場であるパールシーへ移動。
最初ということもあり、やや緊張したものの楽しく踊れました。

またバスに乗り次の演舞会場の体育文化館へ。
超ドキドキの審査会場!!
広場で合わせをしていざ会場へ。
緊張で心臓がバクバクしてきた。
でも音楽がかかると緊張もふっとび、思いっきりはじけることができた。
家族、友達、元メンバーなどいろんな人たちが応援にきてくれました♪


お昼ごはんを食べて、島瀬会場へ移動。
会場の大きさの都合で立ち位置がちょっと変わったので、振りを間違えながらもみんな笑顔の演舞でした。

そしていよいよ恐浮フパレード
今年の振りは今までで一番きつい。しかも今年は5回演舞!!
途中でリタイヤしてしまうのでは!?と思ってたのにいざ踊りだすと思ってたほどきつくなく、ものすごく楽しかった。

そしてまた島瀬演舞。これまた楽しい♪

次はメイン会場である名切会場
ライトを浴びながら広いステージで沢山の観客の方々の前で踊らさせてもらうことができ、とても幸せでした。

そして本日最後の演舞会場の山県会場へ。
知らない外人さんと写真を撮ったりしながら待機。
観客が近いしすごい熱気の中1日目の演舞終了!

実行委員の方々はじめ、祭りにかかわる全てのスタッフ、家族、快くお休みをくれた職場の人みんなに感謝しながら1日を終えました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿