煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

アーケード清早風繒K日

2008-09-28 01:14:41 | アーケード清
8時に島瀬公園集合、毎月恒例のアーケード朝聡彈[pict:symbol5]]
ごめんなさい、私(ともえ)は久しぶりに参加しましたzzz
アーケードを歩きながら、ゴミ拾いpiyo
朝からの聡怩ヘ清々しく、早起きしたぶん、いい一日のスタートができた気がしましたcherry

昼14時~相浦支所で長時間の練習symbol2
日頃、なかなかゆっくり聞けないトコロを細かく教えてもらったり、自分達や先生のビデオ見たり、ととっても良い練習が出来ましたup_slow
そんなこんなで、ナガァ~いと思ってた練習も気づくと終了時間sunadokei
お疲れ様でしたぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿