煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

練習日♪合同練習日

2008-10-02 23:40:14 | 練習
体育文化館で一蓮風雅、結連、粋、煌星の4チーム合同練習がありましたsymbol2

20時~2回づつ交代で、それぞれの新曲を踊りましたsymbol6symbol7

煌星のみんなもゾクゾク集まり、広い体育館で本番と同じ演舞会場、初めて人前でのお披露目って事で、緊張と不安でドキドキしながらのスタートでしたrun

自分でも踊りを間違ったり、声が出なかったり、立ち位置が上手く取れなかったりといろいろと反省点はたくさんあり、日頃とは違った環境での練習が出来て、とても良かったと思います。

みんなはどうだったかなぁ??

それぞれのチームの演舞はとても素晴らしく、個性があって、刺激や感動をたくさんもらいましたkirakira本当すごかったぁぁ~かっこよかったぁぁ~~smile学ぶところがタクサンありましたsymbol4

参加していただいたチームの皆さん、応援に来てくれた皆さん、お疲れ様でした、そしてありがとうございますsymbol1
佐世保祭りまであと少し、みんなが最高の演舞が出来るといいですねぇpeace

最新の画像もっと見る

コメントを投稿