煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

新曲振り落とし 前半 12/17/2023

2023-12-17 12:38:14 | 日記

12月17日(日)三川内コミュニティーにて、裕一郎先生による『新曲振り落とし会』を開催しました

ものすごく寒くて、雪がちらつく中でしたが、メンバーはもちろん、他のチームからもたくさんの方に参加いただきました

前回の新曲振り落としは、2020年。3年ぶりで、新しいメンバーも加わり、楽しみにこの日を待っていました

準備運動、ストレッチ、鳴子の鳴らし方など、始まりからとっても新鮮で、たのしかったです

見守る旗隊、フォーメーションも考えてたようです

振りは、難しい動きやタイミング、なかなか覚えられず、アタフタなりましたが、とってもかっこよくて、やる気になる振付でした

最後に気合い入れて、踊ります

かなた~

よいやっさ~

これからの練習、頑張ります

裕一郎先生、素晴らしい振付をありがとうございます

参加された皆さん、お疲れ様でした

投稿者:ともえ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿