続 たいくつ屋 

   
元 たいくつ屋です
過去の記事はブックマークから

霜月も暮れていく

2023-11-23 16:11:10 | 出来事
昨日の朝、まだ暗い空を見ると綺麗な星空でした。 カーテンを閉める時、月は時々見られるけど星はなかなか見られない、良い天気になりそうな朝の星空でした。 小春日和の午後外出、定期薬が無くなったので病院へ。 9日に美容院と喫茶店へ行った以来なので2週間振りです。 心電図と採血とインフルエンザの予防接種を受けてきました。 後は来月の外科定期受診を終えると今年の通院は終わり。 殆ど外へ出かけないので必要に迫られての病院受診は、私には良い事なのかなと思います。

昨日はいい夫婦の日でした。 外から見て良いご夫婦だと思っても実際には他人には分からない事。 家族円満の基って夫婦仲だと思うけど、それも違うのかな。 家庭を持ったことも妻になった事もないので分からない。 大昔、十代の頃から自分はきっと結婚しないだろうと思っていました。 こんな自分が家庭を持つとか子供の親になるなんて到底考えらませんでした。 結婚したいなんて思った事もありませんでした。 これは大正解だったと思います
                        

今日は勤労感謝の日
弟が「愛知の名工」で表彰されました よく頑張りました 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグなニュース | トップ | 数字に弱いので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事