続 たいくつ屋 

   
元 たいくつ屋です
過去の記事はブックマークから

しっかり積雪の朝

2022-12-18 05:40:17 | つぶやき
目覚めたら1時、サッカーWカップ3位決定戦観ました、後半6分くらいから。 クロアチアが勝ちました。 日本が負けてから応援してました。

外は雪が積もっていました、止んではいました、風もなく静か。 夜から朝にかけて降ると知っていたけど、結構積もっている20㌢くらいかなぁ。 あぁ雪かきだぁ~重い雪でなければいいなぁ。 まだ6時前、日の出はまだまだ、早く明るくなればいい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星に願いを | トップ | 女神様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事