続 たいくつ屋 

   
元 たいくつ屋です
過去の記事はブックマークから

幸せだったね

2024-02-01 17:19:34 | 出来事
二月になりました。 起きると、夜のうちに雪が降った様で白い世界、少し積もっていましたが止んでいました。 風が強くて雪が舞い上がり吹き溜まりも出来ていました。 風は終日強くてそれでも青空になり陽も射して雪も自然に解けて行きました。 笑いながら怒っている様な変な天気で、午後には陽が翳り雪も降り出しましたがすぐ止みました。 

夕刊の明日の番組欄で、坂上さんのコウタ君が旅立ったのを知りました。 急いでYouTubeの「さかがみ家のチャンネル」を観ました、本当でしたね。 可愛い犬でほんとに可愛くて好きでした。平塚コウタ君。 何だか寂しいですが、可愛がられて大事にされていっぱい甘えられて良かったなと思います。
 ちょっとコウタ君に似ています。 

私財を投げうっての保護活動は凄い事です。「坂上どうぶつ王国」を観る様になって犬が好きになりました。 明日もいつもの様に観ながら録画もします。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日も静かでした | トップ | 節分過ぎれば陽はまた昇る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事