駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

秋華賞ヒント騎手とか

2020-10-14 20:08:32 | 秋華賞

このレース

枠では過去4年連続で7枠が馬券になっているが、それを別にしても過去10年間

全部6枠から外が馬券になっている事の方が使える。

だが馬番で見ると1から4番も結構目立つ(10年で8回)

 

脚質は調べてないがとりあえずフルゲートなら1、2枠の人気馬は無理に消す必要はないという事かな

 

馬名のヒントはあるが今のオッズ順で7番までが全部対象になるので今年は意味が無いw

 

 

それよりも騎手のヒントで言えば

リアアメリア

マルターズディオサ

ウインマイティーが有力…と出た

 

 

他の騎手サインもあるので枠が出てからもっと考えるが、リアアメリアがまともに走れば馬券最有力かなと思うがいかんせん、本番に弱い川田だからなー

 

この騎手は意外にもかなりな思い上がり男らしくて人望が無いんだとか・・・・

今までも若手で好成績を上げて図に乗って失敗したのが何人もいたが、この男は順調に成績を伸ばして来た

 

だから人望が無い・・・・とは意外だと思った訳

腕は確かなんだがなぁ

 

馬込みの捌きなんか見てるとそう思うし、日本人の中では信頼度は高いんだがな


この記事についてブログを書く
« 今年のジャンプ重賞の結果と... | トップ | 秋華賞のポスター。お題は「... »
最新の画像もっと見る

秋華賞」カテゴリの最新記事