駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

今年のジャンプ重賞の結果と世間話w

2020-10-14 16:11:08 | 競馬

今週はこそっと「東京HJ」が日曜東京8Rに。

今年のジャンプ重賞はここまで7戦で結果はこうなってる

264-685-183-476-273-476-571-東京HJ

4戦連続で7枠が

その前2戦は8枠が

一つ置きに6枠が

 

頭数10頭らしいからあれこれ考えなくてもだいたい決まったやん?w

 


 

大リーグヤンキースのマー君の去就が取り沙汰されてるがどこに行こうが年俸10億は貰えるようだし日本に帰るなんてことには絶対なりまへんで?

それに自分の思いとしてはもっとやれるはず・・・・なので、頑張ってちょ


巨人の菅野が大リーグ挑戦?

たいした成績は残せないと思うけどね

通用する「何か」があるように見えないし。

 

自分の中での「近年最高」の投手はダルビッシュだが、故障とその後の不調があったとはいえ、満足できる成績は上げられていないのを見てもなかなか成功するのは難しいな~

ダルと言えば準パーフェクト

あと一人だったのに惜しかった~。歴史に名を残せたのにな

あの年の調子が続いていればノーヒッターになっててもおかしくないくらいだったのに。

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 引用)韓国・アメリカとの同... | トップ | 秋華賞ヒント騎手とか »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事